こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2015年7月23日木曜日

目白7/24(金)の授業報告

幼児クラス 「カレー制作、石の家」

今日の、幼児クラスは、振替の生徒さんはカレー制作、
通常の金曜生徒さんは石の家の続きをしました。


下書き通りの。美味しそうなカレーと、ジュースができあがりましたね。


石の家は、今日は頑張って入口を作り、随分すすみましたね。

少年クラス 「石の家、カレー制作」

少年クラスの石の家は、今日は苦戦しながら屋根まで作り、随分すすみました

カレー制作は、さすがにリアルです。
スプーンが面白いですね。


担当したのは、なおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿