こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年11月20日火曜日

11/16(金)の授業報告



金曜少年クラスは少し早めの「クリスマスツリー」と「ピザ」でした。

ツリーは割り箸を軸にしてバランスをとりながら紙ひもで形にしていきます。
バランスをとるのが少し難しい課題なので、今回はグルーガンで固定しながら進めていきました。
次回飾り付けをして完成です。





ピザの生徒さんはマッシュルームやオリーブやトマトの具沢山のピザになりましたね。
オリーブの穴にアイロンビーズを使ったアイデアが素晴らしいと思います!








担当はゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)


0 件のコメント:

コメントを投稿